今日は稽古場に一橋大学の小関先生とそのゼミの生徒さん、そして、Coversation&Companyのプロデューサー前田さんがいらっしゃいました。

小関先生からのコメント。

「初めて稽古の様子を見学し、大いに刺激を受けました。音符一つを突き詰めてゆく姿勢が印象的でした。指示を出す宮城さんの語彙の豊かさは、詩的ですらあります。本番の舞台が楽しみです。」

http://d.hatena.ne.jp/sosu/20051021
に学生さんが今日の稽古場見学について書いてくれた記事があります!

前田さんからのコメント

「これほど生真面目な劇団もなかなかないのではないか。演出家、宮城さんの、決して易しくはない要求に呼応する役者さん達の姿勢にあらためて感服した。長い月日に渡る作業の積み重ねからしか生まれぬコミュニケーション。それから、女優さん達がきれい!」

ありがとうございました。
最近、美しさを保つ秘訣をある女優さんにきいたので、ちかぢかそれをアップいたします♪