エアロシェルター膨らませ中の役者さんたち。(奥:阿部/手前:加藤)

朝まで降っていた雨もあがり、日中は秋晴れのいい天気になりました。ですが、夕方会場入りするころになると、強い上野颪?が吹いてきて、だいぶ気温も下がってきました。

ちなみに、ブログに登場してほしいとの要望も多い「オセロー」役の阿部さん、忙しかったり服装が気に入らなかったり(!?)でなかなか登場してもらえる機会がありませんでした。
残念ですが、上の後ろ姿でご勘弁を!(ちなみに「オセロー」のメイク済み)。

寒い中を最後までご観劇くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
意外とあたたかい日も多かった(今までのク・ナウカ野外公演にはないこと!)今回の『オセロー』も、残すところあと1日です。
明日の上演は、混雑が予想されますので、ご観劇予定の方は余裕をもっておはやめにいらしてください!どうぞよろしくおねがいします!