いよいよです!

いよいよ、明日から「ク・ナウカで夢幻能な『オセロー』」公演が始まります!

おさらい。(博物館の方から、コメントをいただいて間違いに気が付きましたので、以下のように訂正いたします。当ブログのご愛読、ありがとうございます…^^;)


予約済みの方。
家をでるときに、服装を確認。ミニスカートに薄着などをしていないかチェック。
持ち物を確認。必需品:ひざかけ、マフラー、手袋など。
120分前…チケットを既に持っている方は、チケットについてきた博物館の入場券で博物館の常設展を楽しむ。
60分前…受付開始。当日チケット引替えの方は、チケットについてきた博物館の入場券でいつ、また博物館にくるか考える。待ち時間にコーヒーなどをたくさん飲まない。(トイレは東洋館まで戻らなければ他にありませんので!)
    ※博物館のチケットは当日以外の日にもご利用頂けるので、ぜひ、再来場を!
20分前…東洋館にて、整列。はやめの予約で得た早い番号の整理番号にほくそ笑む。
15分前…入場。エリア別に自由席なので、自分がいちばん『いい眺め』だと思うところに座る。でもあまり選び過ぎず直感で選ぶのが正しい。
    ユース席の人は、能舞台の下で遊びたくなっても我慢する。
開演…それぞれの見方でおたのしみください。万が一寝ると凍死する可能性があります、くれぐれも睡魔にはお気をつけて。笑


予約していない方。
→ いますぐ下をクリック!
http://www.kunauka.or.jp/jp/index.htm
予約フォームへ。

ちなみに現状況では、水・土日が混み合う傾向にあります。
ユースチケットは4日(金)をのぞき、全て売り切れました。ありがとうございます!


それでは、会場でお待ちしています!