今日は雨。
わかってはいるんです。野外ですから…。

しかし雨が降ると、本当に作業も大変、稽古も大変。
でもでも!そこにまた幽玄の境地があったりするんです。(本当に?)

雨にも負けず、ビッグスマイルで撮影に応じてくれたこの人は、地謡座のひとり、たきいさんです。

ク・ナウカでは、俳優一人一人が「舞台部」「衣装部」「照明部」「楽器部」
などにわかれていますが、彼女は「照明部」の一員。稽古をして、照明の仕込みをして、また稽古というハードスケジュールの中でも決して笑顔を絶やさない、たきいさん。

でも、あたまにかぶってるのって、それ…衣装じゃないですよね?(^^;)

こんなひょうきんなたきいさんは、ク・ナウカ1、2を争う○○です。

問題:上の○○に入る熟語を、下の漢字の中から二文字を組み合わせて作って下さい。

毒 酒 舌 秀 足 才 乱 大 
耕 持 美 音 女 人 暴 長
得 短 俊 男 豪 天 身 異
偉 夫 駄 声 筆 金 芸 達