kunauka2005-10-27


照明仕込みに平行して、役者たちのメイクチェックです。
メイクの終わった役者から仕込みを手伝っているので、だんだん誰だかわからない人が増えていきます。

加藤&大道無門 の男優コンビ。
女優の美しさばかりが取り上げられがちなク・ナウカですが、男優だって負けてません!
このメーキャップで、つなぎにジャージってところがちぐはぐでまた味がでております。
この顔で、イントレに登ってあかりを吊ってたりする姿には…ハッキリ言ってくらくらきますね。

       

こちらも美男子…と言いたい所ですが、こちらは旅の巡礼・ワキ方を演じる本多麻紀です。
凛々しくあらせられますなあ。こちらも着ているのはレインコートですが。

え?『俳優の素顔』じゃない?…確かに。すみません、m(_ _)m